※※ 当店からメールが届かないお客さまへ ※※
 
「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」「docomo.ne.jp」などの通信キャリアメールをご利用のお客さまや、「yahoo」「gmail」などのフリーメールをご利用のお客さまのもとへ、当店からのメールが届かないという事案が、度々発生しております。
 
「注文を完了したのに自動送信メールが届かない」「問い合わせた内容への返信が5営業日を経過しても返ってこない」というお客さまは、当店のご利用ガイド「当店からメールが届かないお客様へをご一読の上、「迷惑メール設定」の内容や、「迷惑メールフォルダ」に自動仕分けされていないかなどをご確認ください。
 
もし、該当する点がございましたら、お手数ですが、今後は正しく受信出来るよう、設定の変更などをお願い致します。
 
メール設定をご変更頂いた場合は、その旨を以下のお問い合わせフォームより当店までお知らせください。
自動送信メールの再送信等、あらためて対応させて頂きます。
 
 → https://www.kurashi-no-hotorisya.jp/guide.html#当店からメールが届かないお客様へ